やってみた! Performed by WithLapin

さまざまなやってみたを記録していきます!

初めまして。

初めまして。です。

初めてブログを書きます。

 

初めてと言っても何度もやってたりするんですけどね~💦

なんせ三日坊主なもので💦

なので、あえて気楽にいきたいと思います。

 

今日は初めてなので自己紹介も兼ねて、好きなことや家族のことなどを少し書きたいと思います。

 

私は30代のワーキングマザーです。平日は正社員で仕事をしながら二人の子育て中です。とは言っても全くできた母ではなく、毎日怒ってます。悪いことをして叱っているというよりは一人で怒っています・・・。どうしようもないときは別室で頭を冷やしているけど、どうにもこうにも・・・。

夫はその怒りを察知する能力の持ち主です!私の怒りを感じると自ら子供たちに寄って行ってお風呂や根貸し付けを率先してくれます。夫、ナイス!

なので、時々全然話を聞いていないことは大目に見ます(笑)

そんな、母修行中の身の私です。

 

でもそんな子供たちもやっぱりかわいいです。

皆さん当然の親バカするくらい、やはりかわいいです。

上の子は4歳の女の子です。

とってもやんちゃで、本当に女の子か?!というくらい活発です。

でも最近はやはり女の子らしくもなってきて、プリキュアが好きになったり、化粧品が気になったりと、やっぱり女の子だよね~と思わせる行動も増えてきました💛

 

下の子は2歳の男の子です。

イヤイヤに突入してきたかな~っていう感じの自己主張爆発中の男の子です。

男の子とはいえ一番のお手本は姉。プリキュアも気になるし、トーマスも気になる・・・姉の後をついて行ってすべてを真似っこするんですね~きょうだいってこういうものなんですね!私は一人っ子できょうだいがいないのでとても新鮮です。ついでに男も新鮮です。

 

毎日この二人と、夫(長男?!)に手を焼いていますが、それもすてきな日常。

ずっと守っていきたい日常です。

でも、このブログはストレス解消でもあります(笑)

次回からチャレンジについて一つ一つ綴っていきたいと思います

 

よろしくお願い致します!!!(≧◇≦)